推しがいるから仕方ない

若手俳優ではないけど、私の根が若手俳優オタなのでそちらの方向から推してみる

推しの応援スタンス

基本情報
20代わりと人生の岐路
なんでこんな人生うまくいかないんだろうね。
でも、推しは好き

担当
いわゆる若手俳優ではないけど若手の俳優ではある。いるけどいない、そんな職業(考えればわかるやつやな)
距離は近い。その辺うろうろしてる。
推しは複数いるけど過半数が無銭現場。(無銭現場が常態化してる俳優のはなしは書きたいとこある。推しはその俳優にはいろいろあって入らないかな。俳優だけど)
彼はいわゆる若手俳優ではないけど、私の根が若手俳優オタクなのでそういう感じで推したい。でも、それってどうしたらいいんだって言う日常。

最推し
書きすぎると頑張って調べればわかると思うので、簡単に
21、二足のわらじ、顔は出したがらない。
顔が見えないときのほうがパフォーマンスがあがるとおもっている。(この辺でなにしてるかわかるか)
推しが今所属しているところはやり方が嫌い。
でも、推しがいるから仕方ない。
また、推しのパフォーマンスみれるところがとにかく遠い。往復三時間〜ぎり日帰りでいこうかなと思えるところくらいでだいたい見れる。
無銭でみれるけど私は距離的に交通費がチケ代替わり。(地元の人はそのかぎりじゃない)
対象年齢が本来別だけど推しが所属してるところはもうどうなんだろうねぇ。対象年齢ねぇ(笑)
私は彼のパフォーマンスが大好きなんだけど無駄遣いされてる気がして辛い。
あと現場で他の人たちが推しを俳優扱いしないのが辛い。まぁね、二足のわらじ先がね俳優ではないから。でも、私は彼を俳優としか思ってないので見てて辛い。やだなーなんとかならないかなーならないよなー。

好きになる基準
・アドリブ力
・かわいさ
・キャラの作り込み
・アクションの綺麗さ
アクションが仕事ではあるけど、それが二の次なのが特徴かなと思っている

雑誌を買う基準
雑誌ないです。

現場にいく基準、遠征にいく基準
・推しがメインはってるコンテンツがあるので極力それ(とても遠い)
・推しがでるコンテンツがあるけど、それいってると毎土日が失われるので二推しの若手俳優くんがいるときと、逆に顔だしキャストがいないとき(メインはるかもしれないから)
・遠征はないです。地域が限られてるので。ただ、推しがメインはってるコンテンツは毎回小旅行

グッズを買う基準
推しがやってるやつを買うことは多い。推してるって声を大にしていえないからね。無言で示す。
ガチャが高確率ででるので、それはでるまで回す。小布施です。給料にしてくれ。

プレゼント/手紙
誕プレはいれます。あと気が向いたとき。
ただ、まぁカノバレとか気にしなきゃいけないタイプの人ではないけど、私にカノバレしてるし、なんなら同棲のかおりがするのでそこまでいかれるとバカらしさもあり、生活の扶助になるものはいれません。自分で買って。向こうを気にするのも楽じゃねーから。リアコではないです。入れるものは推しが一人で使うもの、家においても存在感薄いもの。難しい。以上に合致するものあったらコメントでほしいレベルでいつも悩む。
手紙は重くなりがち、気を付けていきたい。


同厨について
同担拒否。というか同担不在。スタンスのあう同担がほしい。なんか推しにガンガンいくひといるけど、あれ推してるの?親しくなりたいだけでしょ?
でも同担できたらたぶん無理です。

総合的なスタンス
黙って現場にいってあたえられたものをもらって帰る人。
二足のわらじの使い分けを推しががんばるなら私もやるよ。
推しがメインはってるコンテンツに推しのファンいないの無理なんで自分でいく。
リアコではないです。
推しのアドリブが大好き