推しがいるから仕方ない

若手俳優ではないけど、私の根が若手俳優オタなのでそちらの方向から推してみる

近況

推しが嫌いな二足のわらじ先をやめました💕
最高💕💕💕
あんまり知られてないとは思うけど辞めたんだよなー。
俺の一年は無駄だったっていってた。
そんなこと君がそこにはいるまえから知ってたわ。

めでたく一足になったわけだけど、二足のわらじ先をやめたことで現場が読めなくなったなー!
私がみれる現場をください。映像やってるくさいけどなにでてんのお前、言え。

推しの現場がほんとわからなくなったので
わたしの予定もわからない。
夜なら空いてるんじゃないの?しらんけど

あーあ!推しがみたいなぁ!