推しがいるから仕方ない

若手俳優ではないけど、私の根が若手俳優オタなのでそちらの方向から推してみる

前の二推しとDDの同担の話

簡潔にいうと二推しくんを降りました。
茶の間になった感じかな。
今はドラマに出ているのでそれから姿を探す感じ(笑)
あんまり写ってないけどね。

理由は単純で推し甲斐のなさと、同担。
同担から、降りた理由が大体これだから(笑)

DDの同担(年下)
・スーパー構ってちゃん
・顔がよければみんな好き
・少しでも構ってくれれば私の王子様💕
すぐ、私の一番ですっていう
・無銭接触が長い
・私は愛されて幸せですアピがすごい
Twitterで声がでかい&反応がオーバー
・すぐ本人タグつける

いやー、二推しくんは顔がよくて見事に標的にされたんですが、うるさいからかまっちゃったんだよね。
それでよりうるさくなるという(笑)
同担も私も最初からいたから新規ってことはないんだけど、対応の差がね、すごかった。
おとなしく静かに推してるのは罪なのかな〜〜〜



・早めにいって目の前をとっても2階にいる同担にファンサがいく
なんだこれって話ですよ。声はでかくないから現場でしめそうとしてちゃんと目の前とったのに、それでみれるのはギリギリに来たから二階にいる同担へのファンサ。萎えるわ。

・現場での私信がやばい
ある日同担が病院のあとに現場に来たんですけど、舞台?というか本内容は終わっててはけるときだったんですね、(本内容がおわっても着替えてから無銭接触タイムがあるから無意味ではない)いやー、みつけて手を降ってはけたね。まじさー最初からいたファンに対応しないで接触目当てできた人にファンサすんなよってはなしですよ。Twitterで見かけたら手を振るねっていってたけど、振んなって話ですよ。



Twitter対応の差
いやーね、私も対応が私に塩すぎる理由がリプ送ってないからかなと思って、一時期送ってみたんですよ、ちゃんとね。いやー、わりとたまに返す人なんですけど、帰ってこなかった。ぜんぜん。同担には帰ってきてたけどね。わりとそいつだけ。まぁ、あいつスーパー構ってちゃんだから、リプ来ないと嫌われたかと思っちゃう😭とかって、空リプしたからだよね。それで拗ねられたらだるいよね。わかる。わかるけど、一回くらい返してくれてもよかったのにね。グッズ買ったよ💕みたいなどうでもいいツイートに本人タグつけて、リプもらったりね。私にはリプくれないのにね。

・ハイタッチ会で、後ろに同担がいるから手紙の返信を渡したかったので目の前の私じゃなくて、後ろの同担を見る
さすがにイラついたので手紙を書きました。


以上が同担へのヘイトなんですが、まぁこの同担方向性が分かりやすすぎて面白がってるところある。
超ウケるから。
お前の王子様何人いんだよって話。
この同担、今は某劇団ボーイズもいってるからそちらの界隈のひと気を付けてね。まぁ、金あまり払わない声でかいマンだからとるに足らないかな。

ちなみに、イケメンで私に優しければ誰でも好きなので、繋がりタグ?かながすごい。さすがに私も鬼ではないので変なのに捕まらないでねとはおもっています。

推し甲斐のなさ
まじでない。成長していたのだろうか。トークショー中っていえばいいのかな、自分の番じゃないときの顔が死んでいる。新人だからと思ったけど一年たってもなおらないからだめ。ドラマおめでとう!っていったら、自分はぜんぜん写らないですけどねっていわれ、世間にみつかるといい!っていったら、いや他の方々すごいので、、、って、いやそれ事実なんだろうけど、見つかってやりますよ!とかいえんのか。向上心をみせてくれ。あと、仕事の発表ほぼないのに現場にキャスティングされない。追加キャラの要素が強いのでたぶん人気がないからだよ。大学いかなかったみたいだけど、ほんと大丈夫なのだろうか。せっかく顔がいいのに。

・私と二推しくん
推しくんは一推しくんの現場をきめるきめ手でしかなかったので、一推しくんが同現場にこなくなった今、行く意味を感じません。さすがに卒業は行くかもしれないけど、いかないかもなーーー。
目に見える行動をしないとダメという教訓になりました。あのコンテンツでは私は一推しくんのオタクというイメージが強かったもんね。ダメだ。



今回のオチ

DDの同担も二推しくんを降りた。

お前まじでなんでだよ!