推しがいるから仕方ない

若手俳優ではないけど、私の根が若手俳優オタなのでそちらの方向から推してみる

原作営業ってやりすぎると目に余るよね

まぁ、題名の通りなんですけど、
二推しくんの初2.5がそろそろ始まります。

自分自身やってたソシャゲが舞台化してるので
俳優営業は見慣れたもんだったから最初は
原作厨釣ろうね〜〜〜
って思ってたんだけど。

新規つろうとしすぎて古参放置されてんですよね。

生放送系をキャスト解禁直後くらいからはじめて、
(明らかに新規釣り)
ファン少ないからほとんどが原作ファンで
その話ばっかりだよ
古い話すると、めっちゃ説明した上でちょっと話して、原作へ
原作についてファンに説明はあったりなかったりですよね。
平等にするためなのはわかるけど、二回めいこうの質問飛ばしてくるんだよね。

絶対数がさぁ、違うんだからさぁ?って思う。
新規増やしたいから古参アピはいやっぽい。
なんだそれ、ほんとに。

小劇場から2.5の箱ってこっちがどんだけ疲弊するかわかってるのかな。
値段もちがければ距離も違う。
私は接触厨ではないけれど、同担たちはずっと
遠くなっちゃうみたいで寂しいっていってたね。
あなたはその言葉嫌だといったわけですが。
リプ全部にファボつけてたのやめたし、
たまに帰ってきたリプも全然ないし、
これが遠くなった以外のなんなのかなって。

それなのに原作ファンのよくわかんない新規のよくわかんないリプはつくしね。

君が出るから、原作アプリちゃんとやってめっちゃレベルあげたのにまだまだですね!って言われましたね。
原作厨と比べないでほしいし、仕事のあなたと比べないでほしい。
モチベはファンがやってるって原作厨がわかったらその俳優のイメージ上がるだろうなってところだったのにね。
多少は上がったみたいですよ。

原作をやった結果、推しがやるキャラにははまらず違うキャラにはまりました。
最初はやってるよ!ってアピしたくて二万ガチャ回したけど、好きでもないキャラに二万はきついし、
対価はないしなのでやめました。
推しキャラは回すよ〜〜〜

その原作のファンはなんかその原作が好きすぎてちょっと怖いし、
まだまだですねみたいなリプを推しに送るし、
チケットははけきらないしでもう嫌です。

推しの新規獲得の努力、
その砂糖をばらまいた何人がそのあとに現場に来てくれるんだろうね。
あなたが干した古参は現場いくし、チケットも積むのにね。
2.5俳優だからって人気になれるわけじゃないよ。

はぁーーーつかれちゃったなぁ。

今は顔がハチャメチャ好きな俳優に趣味で
詰んで、対応砂糖だから推しへのモチベをもらってます。その俳優と推し共演したことあるのおもしろいよね(笑)新規だからいってないけど(笑)

私が大嫌いな公式ツイッターにイベントなどででるカードにたいしてくそリプを送る
をやり遂げた推しくんへ

新規で一番楽しい時期に酷すぎませんか?
ちゃんと積むけどね。

書いたら不器用でかわいいかなとか思ったけど、
ファンによりそうためにオタクの真似をするのは
もうやめてください。つらい。